三代目j Soul brothersの岩田剛典さんはロングから短髪、
そして金色から茶髪、さらには銀色まで幅広く挑戦しています。

今現在の岩田剛典さんとは「別人!?」と思ってしまうほどのものも。

その中でも今回は岩田剛典さんの「パーマ時の髪型」を集めてみました。

一言で「パーマ」といっても、パーマのかけ方や髪色でイメージは全然異なります。

岩田剛典(三代目 j Soul brothers)の髪型【パーマ】まとめ

まず一枚目がこちら。
肌の色も黒めで、髪色も黒です。全体的にパーマも強めにかけてますね。
雰囲気はワイルドでビターな大人っぽくなっています。

岩田剛典 髪型 パーマ3

二枚目はこちら。
これは背景が黒くなっているため、全体の髪型は判断しずらいですが、
襟足が肩にかかるほど長く、前髪も目にかかるくらいの長さはありますね。
全体的にパーマをゆるくかけている為か、「ふわふわ感」があります。

肌の色は白めで、セクシーな大人の雰囲気が強く出ていますね。
岩田剛典 髪型 パーマ4

三枚目はこちら。
パーマというより、ドレッドです。(笑)
かなり激しい髪型ですね。
左から右に流しているところが特徴的だと思います。

三代目 j Soul brothers 岩田剛典 髪型 パーマ8

4枚目はこちら。
三枚目と同じくドレッドヘアーです。
髪の毛は無造作に散らしています。
ひげも薄くはやしていて雰囲気が出ていますね。

三代目 j Soul brothers 岩田剛典 髪型 パーマ7

スポンサードリンク



5枚目はこちら。
暗めの茶髪。パーマを全体にかけています。
髪の毛を後ろから前に流して、頭頂部を「ふわっと」させていますね。
万人受けする爽やかでセクシーな印象を与える髪形です。
6三代目 j Soul brothers 岩田剛典  髪型 パーマ

6枚目はこちら。
5枚目と髪形は似ていますが、こちらは完全に黒髪です。
ファッションとメイクの影響もあり、「やんちゃ」な印象に仕上がっています。
ただ、髪型自体は清潔感があって社会人でも学生でも参考にできると思いますね。
6三代目 j Soul brothers  岩田剛典 髪型 パーマ

7枚目はこちら。
茶髪で全体的にパーマをかけています。

「ふんわり」とした仕上がりで、やわらかい印象を与えますね。
少年のようでかわいさが増します。

安心感を与える為、女性受けがよさそうですね。

三代目 j Soul brothers 岩田剛典 髪型 パーマ10

8枚目はこちら。
かなり明るいですね。
パーマも全体的にゆるくかけていると思います。
肌が白く、爽やかなイケメン要素が増しています。
三代目 j Soul brothers 岩田剛典 髪型 パーマ11

9枚目はこちら。
金髪で全体的に弱くパーマをかけています。
ワックスで束間を出していますね。

トップを浮かして菱形シルエットにしているので
小顔ですっきりとした印象になっています。

三代目 j Soul brothers 岩田剛典 髪型 パーマ12

三代目 j Soul brothers 岩田剛典の髪型 【パーマVer】まとめ

以上、三代目 j Soul brothers、岩田剛典さんの髪型【パーマVer】でした。

パーマの強さや髪色、長さでも全然印象が異なりますね。

個人的に一押しはこの髪型です。
6三代目 j Soul brothers  岩田剛典 髪型 パーマ

どんな男性でも似合うと思いますし
学生でも社会人でも挑戦できると思いますね。
あなたも試してみては???

ファッションやメイクは参考になるとは思いませんが、
髪型は十分に参考になると思いますよ。

スポンサードリンク